■2025年3月31日以前
'47(フォーティーセブン) オフィシャルオンラインストアでご購入いただいた商品について。
info@osmintl.com こちらのメールアドレスよりお問い合わせください。
店舗にてご購入した商品については、ご購入店舗へお問い合わせください。
■2025年4月1日以降
'47(フォーティーセブン) オフィシャルオンラインストア(当ストア)でご購入いただいた商品について。
商品の破損、汚れ等初期不良の場合は、到着後一週間以内に下段のお問い合わせフォームより、必要事項のご記入と画像添付のうえ送信してください。当サイト以外でご購入いただいた商品に関しましては、購入店舗へお問い合わせください。
Eメールでのご対応となります。お手続きに関して折り返しご案内いたします。お手数をおかけしますが、お客様より着払いにてご返送をお願い申し上げます。基本的にサポート対応は日本国内限定となります。
商品を確認の上、不良の場合には良品との交換または代金を返還いたします。
ご注文商品の在庫がない場合はご返金の対応となります。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
不良品であった場合でも、お客様がご使用になられた痕跡が認められる場合は交換や返金はお受け致しかねます。
また、ステッカー・シール要因による商品の返品や交換は致しかねます。
お問い合わせフォームはこちら ※サポート時間:平日10:00-18:00 年末年始除く
関連する質問:【色合い、イメージの違い】【注文した商品と届いた商品が違います】【配送事故、延着について】