メインコンテンツへスキップ
リクエストを送信
`47
検索
ご質問はなんでしょうか
よく使われるキーワードから検索
FAQ
よくある質問
お支払い方法について
送料はいくらですか?
発送はいつですか?(商品の引渡時期)
サイズ交換・商品交換、返品できますか?
注文のキャンセルや注文内容の変更はできますか?
商品が届きません
ご注文関連
注文状況
注文完了後の確認メールが届きません
発送のお知らせメールが届きません
バックの中の商品や在庫は確保されますか?
在庫欠品による注文キャンセルついて
配送先住所、お届け先情報に不備がある場合について
注文がキャンセルされました。
キャンセル・変更
注文のキャンセルや注文内容の変更はできますか?
注文完了後に商品を追加できますか?
別々に注文しましたが、まとめて発送できますか?
在庫欠品による注文キャンセルついて
配送先住所、お届け先住所を変更できますか?
ご注文商品の受取無し、および受取拒否について
もっと見る
お支払い
お支払い方法について
領収書はいただけますか?
Shop Payについて
適格請求書(インボイス制度)について
セキュリティについて
その他
ラッピングできますか?
贈り物用(ギフト、プレゼント)として送ることはできますか?
ショッパー、紙袋は付属しますか?(オンラインストア購入)
納品書が入っていません
一部商品(予告販売など)に関する、ご注文手続き時の注意事項
適格請求書(インボイス制度)について
もっと見る
返品・交換ポリシー
返品・交換・キャンセル
サイズ交換・商品交換、返品できますか?
注文のキャンセルや注文内容の変更はできますか?
注文がキャンセルされました。
配送先住所、お届け先住所について。
ご注文商品の受取無し、および受取拒否について。
International Orders / Shipping
不良
不良品について
注文した商品と届いた商品が違います
ステッカー/シールについて
画像のイメージと届いた商品が違いました(質感や色合い等)
掲載の画像と、届いた商品に違う部分があるのは何故ですか?
配送事故、延着について
ご返金方法
クレジットカードでのお支払いの場合
その他
クーリングオフについて
配送・発送関連
発送
発送はいつですか?(商品の引渡時期)
別々に注文しましたが、まとめて発送できますか?
贈り物用(ギフト、プレゼント)として送ることはできますか?
配送
送料はいくらですか?
お届け日について。配送日時指定はできますか?
配送業者の指定はできますか?
配送先住所・お届け先住所を間違えた
配送先住所、お届け先住所を変更できますか?
配送希望日時を変更できますか?
もっと見る
商品について
キャップ
クラシックとフラットの違いは何ですか?
ウォッシュド コットン
帽子の修理はできますか?
その他
オリジナル、オーダーメイド商品を注文できますか?
ステッカー/シールは販売していますか?
掲載の画像と、届いた商品に違う部分があるのは何故ですか?
会員関連・その他
会員関連
会員登録について
会員登録は無料ですか?年会費はいくらですか?
ログインパスワードを忘れました。ログインパスワードを変更したい
会員登録情報の変更、修正方法について。
その他
本サービスのご利用について
特定商取引法に基づく表記
プライバシーポリシー
ご利用規約